お客様 各位

いつもTHIDAへご来店いただき誠にありがとうございます。

4/10以降を短縮営業とさせていただきます。

 

大変ご迷惑・ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。ご理解ご協力の程、何卒宜しく御願いいたします。


営業日・営業時間について

【実施期間】2020410()56()予定

【営業時間】日本橋・東陽町 (平日)10:0019:30

                 (土日祝)10:0017:00

 

営業対策のお知らせ

1.お客様のご利用制限について

次の症状があるお客様は、大変恐縮ですがご利用をお控えください。

・風邪の症状や37.5度以上の熱がある方

・強いだるさや息苦しさがある方

・以下に該当する、感染による重症化を引き起こしうる疾病をお持ちの方は、

ご自身の安全のためご利用をお控えください。

・糖尿病、循環器・呼吸器疾患の基礎疾患がある方

・同居家族や身近な人に感染が疑われる方がいる方

・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方

体調不良の当日キャンセルにつきましては当面の間は回数消化扱いとなりません。

 

 

2.スタジオの安全衛生対策について

【手指消毒の徹底】

・レッスン前にスタッフ及びにお客様への手指消毒のご協力をお願い致します。

【レッスン間の清掃強化】

・次亜塩素酸水による器具などの除菌作業徹底

【マスク着用のお願い】

・マスクをお持ちの方はマスク着用にてレッスンをお願い致します。

【常時換気の実施】

・暖房運転させておりますが、常時換気のためスタジオ内が冷える場合がございます。冷え対策のため上着などをご用意ください。ブランケットのご用意もございます。

 

【月会費のお客様に関して】

■4月分(3/26引落) 月会費とお手続きに関して

4月分月会費に関しては、通常請求とさせていただきました。

しかし在宅勤務要請により会員様のご利用出来ない事も生じることが考えられるため、5月分への振替の変更手続きをお受けいたします。

お手続きされたお客様は、5月分(4/26)は引落されません。

手続きは自動では行えません。 お手数ですが、必ず変更手続きのご連絡をお願い致します。

4月にご利用されたお客様は残数が5月分に振替されます。

 

お客様には大変ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

安全に安心してご利用いただけますようスッタフの健康管理、衛生対策を行い営業して参ります。また引き続きまして今後も行政機関の情報・指導に基づき、速やかに対処して参ります。

何卒宜くお願い致します。