はじめました!

こんにちは!
THIDA の上地です!

東京の日本橋で加圧トレーニングジムと整体のサロンを開いている、加圧トレーナー&整体師です^^
とうとう初のブログをはじめてました! 初めてなので、変な文章になってしまう事もあるかもしれませんが、暖かい眼差しで見てください!

さて初回は自己紹介をさせて頂きます^^

改めましてはじめまして。
THIDA 加圧トレーニング&整体の上地です。

日頃多くの方が考えていらっしゃいます「ダイエットやシェイプアップなど体型に関するお悩み」、「むくみ、冷え症、慢性疲労など体質に関するお悩み」、「肩こりや腰痛など痛みやコリに関するお悩み」に対して、その問題解消のお役に立つ情報をこちらのブログで発信していきたいと思っております。

なぜその症状が出てしまうのか問題となる原因・要因を明らかにして、その対処法をこれまでの加圧トレーナー・整体歴8年、整骨院歴3年(2015年7月現在)およびセミナー受講で得た経験や知識を活かして、できるだけわかりやすく書いていく予定でおります。

通常の加圧トレーニングや整体の施術でお客さまからいただくお悩み等の具体例なども書きながら、自宅で一人でもできるトレーニングや予防法などもお伝えできればと考えております。

これより末永くおつきあいいだきますようお願いいたします。

THIDA加圧トレーニング&整体

目次