Q&A

トレーニングについて

Q.加圧トレーニングの効果はどんなものがありますか。

「ダイエット効果」・「血行促進」・「回復力UP」・「筋力UP」・「若返り・美肌」の加圧トレーニングの5大効果がございます。
その他、体を動かすことにより、快眠・ストレス解消などの効果があられる方もいらっしゃいます。
また、こちらでもお伝えしておりますのでご参考いただければと思います。

 

Q.トレーニングの時に必要なものはありますか。

運動しやすい服装とタオルなどをご持参ください。

 

Q.服装はどのような恰好がよいですか。

Tシャツ(袖のある物)短パンなど運動しやすい服装でお願い致します。

Q.靴はどのようなものがよいですか。

室内は靴を脱いでいただいております。靴下で運動いただければと思います。

 

Q.着替えの用意はありますか。

有料となりますが、ウェア上下をご用意いたしております。

 

Q.更衣室はありますか。

更衣室がございますので、着替えをお持ちいただき着替えることが可能です。
お仕事帰り、買い物のついでにお立ち寄りいただけます。

 

Q.シャワーなどはありますか。

シャワーの用意はございません。
洗面所はございますので、手洗い・洗顔程度は可能となっております。

 

Q.加圧トレーニングをやると、腕が赤くなったり、あざになると聞いたのですが大丈夫ですか。

あらかじめご希望をいただければ、赤くなったり、あざにならないようなトレーニングをおこないます。
事前にご希望をスタッフにお伝えください。また、こちらでもお伝えしておりますのでご参考ください。

 

予約・問い合わせについて

Q.予約はどのくらい先までとってよいのですか。

単発でのご利用のお客様は、原則直近の予約1回分となります。月額コースや回数券をご利用のお客様は、回数分の予約が可能となっております。

 

Q.予約をする前にいろいろ聞きたい。

ホームページ右(スマートフォンの場合は下)にあります「お問い合わせ」フォームからご連絡いただくか、または、お電話にてご確認いただけます。トレーニング中でお電話に出られれないこともございますので、「お問い合わせ」フォームからご連絡いただけますと幸いです。

 

Q.他店で加圧トレーニングを受けていましたが、今回THIDAのトレーニングを初めて受けようと思います。どのように予約をすればよいですか。

他店とトレーニング内容、料金体系、雰囲気など違う点がありますので、まずは「体験トレーニングコース」を予約いただくことをおすすめいたします。
予約システムはこちら

 

Q.会員登録したい

会員登録につきましては、予約システムにお進みいただきまして、ご登録ください。またご予約フロー中からも、予約と同時に会員登録することができます。

 

Q.パスワードを忘れてしまった

パスワードをお忘れの方は『パスワードをお忘れの方へ』よりパスワードの再発行をしてください。

 

料金・支払方法

Q.現金は利用できますか。

申し訳ございません。感染対策などのため完全キャッシュレスとなっております。

下記の決済方法が可能となっております。

【クレジットカード】

VISA・Master・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Club・DISCOVER

【QRコード決済】

PayPay・au PAY・d払い・楽天Pay

【交通系電子マネー】

各種

その他

Q.予約キャンセルについて

ご予約の12時間前までキャンセルが可能となっております。
それ以降のキャンセルは1回分のトレーニング料金をいただいております。

 

Q.月額コースの解約について

解約したい前月7日までにご来店の上、月額解約届をご記入をお願い致します。

(例:3月31日までで解約したい場合、2月7日までに月額解約届をご提出)