糖質制限中でも食べられるパン

糖質制限中でも食べられるパン

 

こんにちは。

7月も後半になり、梅雨明けが待ち遠しいですね。

気温が上がるとおいしいビールやお酒が飲みたくなります!!

お酒を飲みながらでも、少しは糖質を気にしたいですよね。

ダイエットには運動も大切ですが、食事も大切な要因となりますよ!

 

目次

低糖質高タンパクなおつまみ

以前にもご紹介しました、ダイエット中のおつまみ

詳しくはこちらからどうぞ。

http://thidagroup.jp/2018/09/01/toushitsu-4/

 

今回はブランパンについて詳しくご紹介したいと思います。

 

ブランパンってなに??

ブラン(bran)って聞いたことありますか?

 

「ブラン=ふすま」

 

ふすまとは穀物の外側の皮の部分のことをいいます。

ふすまには食物繊維が多く含まれており、その他に鉄分、カルシウム、マグネシウム、亜鉛などミネラルも含まれています。

また低糖質なのは、糖質を多く含む胚乳が含まれていないためです。

このふすまを使用している、パンのことをブランパンといいます。

ひと手間加えて

先日、お世話になっている鉄道居酒屋キハのご主人がまかないメニューを作っていました。

ブランパンをハンバーガーに使用し、レタスやトマト、つなぎに小麦粉などを使用しないハンバーグなど、

中身も工夫されています。糖質は通常のハンバーガーの半分以下だそうです。

 

最近ではコンビニなどでも売られているので、ダイエット中に炭水化物が食べたくなった時には、

ぜひ、今日ご紹介したブランパンを選んでくださいね。

 

キハのご主人

こちらのハンバーガーをご紹介してくださったのは、人形町にあります、鉄道居酒屋キハのご主人です。

今年の3月からTHIDAにお越しいただいています。

トレーニングと並行して、お酒は飲みますが、食事管理もおこなっています。

 

3月からのトレーニング、なん4ヶ月で、15.5キロの減量に成功しています!!

人形町では話題になったとか。。。

 

THIDAでのトレーニングはもちろんですが、ご本人の食事管理や努力がこうした結果に結びついています。

これからもTHIDAは全力でサポートし続けたいと思っています。

 

 

THIDAオリジナル筋膜リリース器具 NIRAIとKANAI

THIDAでは二種類のオリジナル筋膜リリース器具をご用意しています。

店頭に展示しています。詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

①NIRAI

②KANAI

 

THIDAでは、当店の理念に共感できて、一緒に加圧インストラクターとして働いていただける方を募集しております。未経験の方でも、加圧トレーニングの資格を取る方であればOKです。

http://thidagroup.jp/staff/saiyou_yousei/

 

目次