THIDAオリジナルマスク

THIDAマスク

 

梅雨があけて約一ヶ月、毎日暑い日が続いていますね。

マスクをして過ごすことが日常となりましたが、やっぱり暑い日のマスクはつらいですよね。

女性はお肌が荒れたり、お化粧崩れが気になったり。

運動するときには、マスクの中が蒸れたり、息苦しくなったことはありませんか?

目次

THIDAオリジナルマスクを作りました!

THIDAではマスクをしながらトレーニングをしているお客様から、ご相談をいただきました。

そこでマスクをしながらトレーニングをしても苦しくない、オリジナルマスクを作りました。

THIDAのロゴマーク入りで、すっきりスタイリッシュに仕上がりました。

トレーニング中だけでなく、普段使いとしてもOK!

素材

3M社製の高品質生地を使用。

洗って繰り返し使えます。通気性がよいメッシュ素材マスクで、夏場も快適な付け心地です。

吸汗速乾で運動中もすっきり。

大き目の立体構造でお顔をすっぽりと覆うことができます。

濡らして冷感接触のマスクとしてもご利用いただけます。

またUVカット使用なので、紫外線からもお肌を守ってくれます。

 

店頭販売

THIDA日本橋店、THIDA東陽町店で販売しております。

カラー:ブラック / ホワイト

価格:650円 (税込み)

ご購入をご希望の方は、スタッフまでお声掛け下さい。

付け心地がよく、リピートをされているお客様もいますよ。

 

THIDAオリジナル筋膜リリース NIRAIとKANAI

 

THIDAでは二種類のオリジナル筋膜リリース器具をご用意しております。

店頭に展示しています。詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

 

①NIRAI

②KANAI

 

THIDAでは、当店の理念に共感できて、一緒に加圧インストラクターとして働いていただける方を募集しております。未経験の方でも、加圧トレーニングの資格を取る方であればOKです。

http://thidagroup.jp/staff/saiyou_yousei/

 

目次