年末のご挨拶

年末のご挨拶

皆さま、今年も残り僅かとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今年最後のコラムは、西田よりご挨拶で締めさせていただきたいと思います。

 

2020年は、我々にとって、皆さまにとっても忘れる事のない1年となったのではないでしょうか。

環境が変わり、生活も変わり、人との繋がり方も大きく変わっていきましたね。

体調を崩された方もいらっしゃったと思います。

 

THIDAでも2ヶ月間の休業を余儀なくされ、その後も環境を整えての営業により、お客様にもご不便をおかけする事も多々御座いました。

 

しかしそんな中でも、これまで通りご来店くださる皆様、新たに見つけて来て下さった新規のお客様、来れなくなってしまってもご連絡を下さった方々の温かいお言葉に力をたくさん貰い、我々も元気に働き続けることができました!

 

ご来店して頂き、

「身体が楽になった〜」

「やっぱり運動した方が気持ちいいね!」

など、皆様が笑顔で帰ってくださる事が本当に嬉しく、我ながら天職だなと、これまで以上に感じる1年でした。

 

今年も無事最終日までお仕事が出来たことに、お客様皆様に本当に心から感謝申し上げます。

 

 

トレーニングや施術を通して

『皆様のお身体だけでなく、生活や心の健康もサポートしたい』

というTHIDAの理念のもと、来年もスタッフ一丸となって笑顔と筋肉をたくさんお届け致します!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

 

皆さまもどうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。

目次

ウィンターキャンペーン

ウィンターキャンペーン1月末まで!

どうぞご利用下さい。

こちらからどうぞ!

 

 

THIDAでは、当店の理念に共感できて、一緒に加圧インストラクターとして働いていただける方を募集しております。未経験の方でも、加圧トレーニングの資格を取る方であればOKです。

http://thidagroup.jp/staff/saiyou_yousei/

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次