THIDAトレッキングイベント

THIDAトレッキングイベント

 

こんにちは。

5月は気候がよく、気持ちの良い日が多いですね。

THIDAでは、日頃お世話になっているお客様とゴールデンウィーク最終日に「トレッキングイベント」を開催しました。

 

 

目次

「高尾山へ」

今回のイベントは 『高尾山へトレッキング』 ということで7名のお客様と上地、西田、西川の10名での開催となりました。

10時に高尾山口駅に集合し、11時登山に出発しました。

 

上りは

約1時間をかけて山頂に到着しました。

皆さんと楽しくおしゃべりをしながらの登山は、一人で上るよりも時間が短く感じますね。

山頂でごちそうを楽しみに、足取りも軽やかになりました。

 

山頂では

山頂では、THIDAからはすき焼きをふるまいました。

お客様のアイディアで、すき焼きの具材としては珍しい「トマト」を入れてみましたよ。

イタリアン風すき焼き??で、夏もさっぱりと食べられます。おすすめです!!

 

その他にはうずらやチーズの燻製、カマンベールチーズのアヒージョと、お酒にもあう品々も!!

低カロリーで高タンパクなお料理を中心に美味しくいただきました。

 

下りは

お腹もいっぱいになったこともあり、ゆったりペースで下山。

 

みなさまと普段とは違った交流ができてよかったです。

これからもTHIDAは日頃お世話になっている皆様に感謝の気持ちを込めて

イベントやキャンペーンを企画したいと考えています。

 

小さな疑問や要望がございましたら、スタッフまでお声がけください。

お客様一人ひとりに寄り添ったトレーニングをご提案いたします。

 

今回の初のイベントがとてもご好評でしたので、夏にも企画してみようと思います。

是非ご参加ください♪

THIDAオリジナル筋膜リリース器具 NIRAIとKANAI

THIDAでは二種類のオリジナル筋膜リリース器具をご用意しています。

店頭に展示しています。詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

①NIRAI

②KANAI

 

THIDAでは、当店の理念に共感できて、一緒に加圧インストラクターとして働いていただける方を募集しております。未経験の方でも、加圧トレーニングの資格を取る方であればOKです。

http://thidagroup.jp/staff/saiyou_yousei/

 

目次